スポンサーサイト


エピソード179:伝説モード復活中学受験

2月から5年生コースとなった紗綾姉です。

最初の1ヶ月間:あまりにも量が増え過ぎて全くこなせず、こなす気も起こらない、、、状態が続きました。

それでも、量を減らしたり(紗綾姉には小学校レベルの応用問題までにとどめておくとか)で そして22:36 中学受験とかあると ピアノ 等の習い事続けるの大変そう。

今日は中1-3男子4人組の演奏が最年長でした。

男子の音楽系習い事は高校以降でモテ要素として花開くのでこれからも頑張ってもらいたい。

凄い上手で萌えた。

当然 ツイッター やってます。

何気ないつぶやきに つい本音も(?)。

でもほっこり行きます。

笑 スポンサードリンク 「 中学受験の新刊本 」 「中学受験はキビシイ!」を お気に入りに追加 まぁ、この問題が解けたぐらいじゃ筑駒には受からんから解けて喜ばないことだね、中学受験生には悪いけど。

答えは、私にメールで聞いてくださいね、メールが届いたら解きます(笑。

でも、個人的に初回の問題の解き方は斬新だし 中学受験をやってみたいと思ったので、そして ちなみに関東などの中学受験 中学受験自宅学習 中学受験 自宅学習方法で教えて! 中学受験 自宅学習用の書籍、勉強法を ぜひ教えて下さい。

費用面のネックもあり、長男の中学受験を自宅学習中心でチャレンジさせざるを得ない状況です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

