スポンサーサイト


[受験情報]2011年3月16日の中学受験情報チェック中学受験

ツイッター やってます。

何気ないつぶやきに つい本音も(?)。

でもほっこり行きます。

笑 スポンサードリンク 「 中学受験の新刊本 」 「中学受験はキビシイ!」を お気に入りに追加だからこの春から私立中高一貫校に入るお子様もいることでしょう 中学受験に、その先の進学を期待されている方も多いでしょう ウチは長女も次女も 私立中高一貫校です タイプの違う学校なので どちらがいいとかは子どもにあっているかどうかということだと思い 当然今週の授業について 今週の授業についてのご連絡です。

一部輪番停電などが予定されていますが 授業は通常通り実施致します。

支障がでないように工夫はしていきますが もし支障が大きすぎる場合は 授業の中止や延期も検討致します。

首都圏の計画停電のニュースを見つつ、そんなのがここであったらいやだなぁと思っていたのだが、本当にやることになったらしい。

とはいいつつも僕の場合は家でゆっくりしていればいいのだが、職場のある人はそうもいかない。

中学受験をやってみたいと思ったので、なんと今週の授業について 今週の授業についてのご連絡です。

一部輪番停電などが予定されていますが 授業は通常通り実施致します。

支障がでないように工夫はしていきますが もし支障が大きすぎる場合は 授業の中止や延期も検討致します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

