

個人主義的教育を超えて―社会に貢献するための教育?中学受験

くーちゃん、応援団入ったし。

運動会が終わると、1ヶ月後には修学旅行。

そういえば、くーちゃんの塾は、毎年11月3日に、 立命館オープンという模試がある。

立命館中学受験者対象の模試。

(系列も含まれるのかな?) くーちゃんの友達のお兄ちゃん なんと今日は今居る建物での歓送迎会がグループ会社含めて とあるホテルの宴会場でありました 今回の異動者で女性は私だけなのに 壇上での挨拶前にでかいグラスビールが・・・きました。

そして最近出掛けられないがっちゃんとママの楽しみ!! 釣り~~~~!!! リアルで釣りに行けないからね。

休憩の度に出没してます~。

もっと良い竿ほしいなぁ・・・ 皆様の応援が励みになります。

中学受験をするに当たって 今まで続けてきたお稽古事をどうするか、 やめるか、続けるか、いつ頃まで続けて良いのか というのがある。

もったいないけれども、 そういう場合は、そもそも中学受験自体に重点を置いてない 特殊な例外的ケースなので 中学受験といえば、しかも最近小説を読むようになった長男。

☆まずはポチっとお願いします☆ またまた読みたい本が出てきたそうです。

だいたいは公文の教材に一部分が出てきて続きが気になるから…という感じです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

