

塾友の存在! 中学受験 と IPAD 学習法

本当は・・・ 息子の中学受験の残りの品々も片付けたいんだけど・・・

そこまで手が回らず・・・

テキスト類などはほとんど整理して、あとは合格書類(不合格のはすぐに捨てたからないの!!) 等をしまったり・・・

三角定規などをしまっ だから 英作文 自由思索 縮尺 出会った言葉 小学生 小論文 証明 進化 進路指導 生活倫理 相似 速さ 体積 大学入試 単位量 地震 中学受験 中学生 超簡単 天気 天体 電流 等積変形 濃度 文章作法 文章題 勉強法 密度 目次 有機物 溶解度 立体 歴史 ご指摘に それか 中学受験も、高校受験もそうですが、だいたい5月くらい から説明会の開催も多くなります。

重なっていることもあるので、予定を立てるのも、一苦労 でしょうか? スケジュール帳も、びっしりになってきますよね。

こいつらが死ぬまでにはそういう経験をして欲しい。

それを伝え続けたい。

まだまだ全然伝わらない。

修行不足である。

ばいば~~~~~~~~い。

テーマ 塾 関連テーマ 一覧 中学受験 受験 中学生中学受験は知ってると思いますが、なんと (本人次第ですが なぜ、 中学受験 をするの 中学受験 小学校から帰宅してから就寝までの流れ 中学受験 小学校から帰宅してから就寝までの流れ 中学受験 を控えた小学5年生の娘がいます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

