

塾へ通っている小学生の8割は成績が上がっていない!?中学受験

中学受験生なら中学入試に、高校受験生なら高校受験に、大学受験生なら大学受験に精通していなければいけません。

そこを器用にできる人もいるのでしょうが、私にはできませんでした。

しかもまだまだ受験する気がない長男。

☆まずはポチっとお願いします☆ 学校に連れて行ったりすると少し変わってくるのかも?と思い、今年、来年あたりはいろんな学校を見て回れたらいいなぁ~と思っています。

なんとこども手当コース C’ena(セナ) こども手当コース開設! 10名限定の募集です! 各コース13000円でのご案内です。

グリム+ベネッセ英語+週1日1hのレギュラー授業(算国理社のうち1教科)
 
2010年05月22日中学受験の準備は? 2010年05月21日中学受験の準備は 中学受験は知ってると思いますが、だから進学塾では四年生で始まる(?)図形の面積。

☆まずはポチっとお願いします☆ 最近図形に興味が出てきたので、少しかじっておいてはどうかと思っています。

前に紹介したこちらにも少し載っています。

後は前に買っておいたこちらも渡してみました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

