スポンサーサイト


トシ結婚にタカ「僕の理想」!中学受験

22日のつぶやき 中学受験の準備は? 

当然  塾へ行く息子を見かけて どうしているんだろうと きっかけを探していたところだったとか そして学校のことに触れ 中学受験を考えていることや 昨年暮れ 小学校を 転校したことを話してくれました。

中学は 湘南の海に近いところを 昨年見学に行っ 2、 小学校5年生 の時に、父親を亡くしたこと 3、小学校6年生の時に、中学受験をして 全て不合格 だったこと 【中学・高校~大学卒業まで】 (中学校) 中学校は、地元の 竪川中学校 に入学しました。


中学受験は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも夕方 校舎から電話があったと自宅から連絡がありました やばっ 宿題だし忘れとかの指摘かしら なんかやらかしたか? →心当たりありすぎ〓 細かいことも20分くらい 話しました・・・ 一号の一芸科目 国語の先生からでした やっぱり 先生からみてもGOODですね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

