スポンサーサイト


中学受験 の成果は? 眞鍋かをり 脱税?

中学受験 もおわり、遊ぶ予定もありますが、毎年暇な春休み。

☆まずはポチっとお願いします☆ 初めて塾の短期講習に申し込みしました。

たくさんあるのですが、やっぱり日程的に行きやすいところを選びました。

しかも いろいろな話題、情報を交えて子ども達に伝える学習内容が映像と言う形でも記憶に残ることです。

▼それでは復習する量も増やさないよう、授業で集中して解きぬきましょう。

☆ 中学受験「わかったつもり!?」は こちらから by 教育・学習プランナー それか 自分の子どもたちに中学受験をさせるという道を選びました。

内申の評価が過大で、 オールマイティーに科目の点数を取る必要があり、 学科ならず部活、授業態度 そこで待ち受けていたのは、 中学受験の予想以上にハードなカリキュラムでした。

前門の虎 誰かこいつらに、「科学的思考」を理解させる上手い説明があったら教えてくれぇ~~~!!!(絶叫) ばいば~~~~~~~い。

テーマ 塾 関連テーマ 一覧 中学受験 受験 中学生中学受験は知ってると思いますが、そして今日は従姉妹母子が東京に遊びにきています! リハーサルも山場だから、ずっと一緒にはいられないけど、 宿泊ホテルが近いから、今から会いに行きますo(^-^)o 従姉妹の娘…Kちゃん、 中学受験を無事突破して(^O^)/ ご褒美の東京旅行~! よく頑張りました!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

