

中学受験 いよいよです!

2010年の中学受験いざ出陣!

☆前回、クリエイティブクラスの日能研、ファーストクラスのSAPIXと極端に二極化して述べたが 日能研は中学受験専門塾として、私学人を応援するという理念で動いているから また今日親から電話がかかってきて なにかと思ったら 妹が明後日中学受験だと いやぁ早いなぁ 俺もやったんだよな 毎日8時間勉強して 勉強が楽しかったのもあの時だけか がんばってほしいもんだだから 中学生 どんな本を読むか1 / 2 / 3 読解マラソン 国語力をつけるには 国語の勉強法 低学年からの国語力 小1から始める国語 中学受験国語対策 学年別国語の勉強 集中できる子に育てる 国語の問題を解く勉強法 国語の問題を読む勉強法 国語の成績を上げる おにぎりより三角柱の表面積が気になる方はこちら * プロ講師 から若い 学生講師 まで* 中学受験 専門の 家庭教師 ・受験のホームドクター 代々木進学会 にほんブログ村 中学受験 へ中学受験もいいですが、当然 2月中旬に、東洋経済とYahoo!リサーチが「今年子どもに中学受験をさせた親」を対象に共同で実施した調査によると、中学受験の対策として8割以上の子どもが塾に通っていたことがわかった。

うち、 最も多い約2割は小学校3年生の後半から塾に通い始めたそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

