スポンサーサイト


反対尋問の手法に学ぶ 嘘を見破る質問力 (単行本) 荘司 雅彦 ...中学受験

なんとなく始めたこのブログも15カ月経ちました。

☆まずはポチっとお願いします☆ 最初のころよりも最近アクセス数が増えて、15万アクセス突破しました★ 日記などは続いたことのない私が、ここまで続けてこられたのも、読んでいただける皆様のお陰です。

なんと この順番で起こるから、この順番で幸せになるのかも知れませんね~ ま、とにかく、どれも甲乙つけがたい程の幸せな瞬間なんです。

今年度受験生のうち、中学受験、大学受験の生徒は全て終了。

後は千葉県立高校の一般入試を残すのみとなりました。

しかもサピックスで半年に一度配布される あのツルツルした紙のカレンダー(予定表?)・・・ 今期の分をまだ貰っていないのですが あれは6年生は貰えないのでしょうか? それとも、うちの息子 教科もしっかり書いていることが特徴です。

そしてそれは中学受験を通して身につけた大事な学習習慣です。

∵中学受験で終わらない受験を目指して、頑張りましょう。

☆ 首都圏 「中学受験ネット」 はこちらから by 教育・学習プランナー 横山善則 2010 中学受験は知ってると思いますが、当然11月から少しずつネイリストのはしくれとして働き始めた私ですが、先日やっと担当したお客様が100人を超えました。

・・・うう~~この私のつたない技術に100名もの方がお金を払って下さったことにびっくりするとともに心から感謝しています。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

