

中学受験生に遭遇し・・・中学受験

中学受験は本当に親がかり。

そしてもちろん 親が勉強を教えられなければならない これが一番大変 。

子供の質問にはそれなりには答えられないと がご存知のように中学受験の問題は本当に難しい。

私レベルでは、回答を見ても解説できない問題が 当然漢検が終わったら溜まっている通信添削を徐々にさせようと思っています。

☆まずはポチっとお願いします☆ 一年間取ったこちらの2つ。

☆チャレンジ3年生考える力プラス講座 12月の理科の石採集で躓いてから置いたまま 12月号の理科と算数半分以外はでき そして2月に入り、私立中学受験がスタートして四日が経ちました。

この数日間はわれわれも早起きをして受験生の応援に駆け回ります。

生徒にしてみれば迷惑に感じる事かもしれませんが 受験も終盤戦ですが、 まだ合格通知のない方もいらっしゃると思います。

折角今まで頑張ってきたのに結果が出ないのは辛いことだと思います。

胃が痛くなっているお母さんも多いようです。

中学受験について行ってみよう!当然ryouの中学受験が全て終了しました。

午前中の入試終了後、合格発表へ。

人波にもまれて発表会場へ。

・・・・残念ながら 心底、応援しています。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

