

冬~春休みの旅行は?中学受験

力を全部出し切って頑張って下さい !! クリックして応援していただけたら励みになります!

しかも最近、大学受験を意識し始めると、中1の頃、すなわち中学受験が終わって喜びと希望に溢れた頃、このフレッシュな気持ちが懐かしい。

今でも気分だけは「T駒受かったぜ!」って思っ もう中学受験のシーズンですね、瞳輝く少年達をみると可愛くて眩しいね。

また一昨年の秋に一気に読み切った 森博嗣 S&Mシリーズ。

図書館で気になり手に取ってみたのがこれ。

東京日帰り往復バスツアーの車中&移動の合間に読み切った。

Vシリーズはまた全然違う毛色なのね。

って感じな気もするなw さて今日は中学受験の最重要日。

だいたいの中学受験生の第一志望は今日だと思う。

で、ラノマ氏がバイトで教えてる生徒が武蔵を受けるってことで朝応援に行くことになったらしい。

そんなわけで今うちに泊まってる。

中学受験をやってみたいと思ったので、そして授業が終わっても塾は使おう入試心得!最後の授業、終了です。

あとは自分の力を出し切れ!! by gorizou2009 on Twitter

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

