

ある高校野球部から学ぶ塾指導中学受験

サクラサク中学受験勉強法 !
当然 中学受験した時点でこういう人生を歩むことになるのは確定してた。

まあこんな生き方も不満じゃないから中学受験をさせた親を恨む気はまったくないです。

むしろ感謝してるかも。

中学3年間は目一杯遊んでおいて本当によかったと思います。

そして 2009年 国語記述ラストスパート生 限定募集ー中学受験家庭教師国語 秋は中学入試の『合否』を決する゛天王山゛~秋を制 ためにー過去問国語『満点』を目指す!!

中学受験 においては全部をきちっとやることは不可能です。

受験校によりやるべき内容も違うのです。

ですからどこを諦めどこを絶対諦めずにしっかりやるかの判断がとても重要なのです。

ではちゃんと指導してくれないのですか。

中学受験もいいですが、そして 現在、中学受験プログラム・アドバイザー。

中学受験を「 プロジェクト 」として見たらどういうことになるのか

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

