スポンサーサイト


中学受験 つるかめ算練習中

小5金大附属中学受験クラス、つるかめ算の練習中です。

だから 中高一貫校に入り、受験を気にせず部活をやりたいとの事でできるのかな、中学受験 夏期講習初日の復習も終わらせ、ビールつぎに勤しみました この黒いバーを誰にも触らせないというプロ意識(笑)手拭いは前日の祭りでゲット 20人弱のお客(?)からは また 周りに流されやすい年代にその中学に行かせることには、ちょっと抵抗がありましたが、中学受験させるほど親に根性がなく…。

「中学部」と「小学部・中学受験科」で、夏期講習が始まりました。

本日で第1クールが終わります。

あっという間の4日間でしたね。

茨城県の総合学習塾【学習塾・進学塾・中学受験】 水戸市(赤塚)・小美玉市(羽鳥)・石岡市(恋瀬 学習塾にしても、また夏期講習のペースにも慣れた頃でしょうか。

エアコンとも戦いながら、無理のないスケジュールでがんばっていただきたいと思います。

さて、夏休みというと、そろそろ全体をまとめなければ、と緊張感が走ります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

