

中学受験家庭教師-舟崎克彦 「コジュケイ」 『雨の動物園』- ...中学受験

「中学受験はキビシイ!」を お気に入りに追加 この記事をブックマーク。

スポンサードリンク 時間は、どんどん進んでいきますね。

また 小学校1年生レベルの人がいきなり中学受験をするという無謀なことよりも、先ずはいけそうな検定試験 のレベルにターゲットをガッツリ合わせて、そっち関係からの勉強にやり方を変えようと思います。

ー実は明日の試験の講座、まともに行ってませんでした。

それかみつどもえ企画本は3連休で入稿予定なので、編集作業も佳境です。

セキ☆ララ中学受験―経験者だから描けた、ホン みくに出版 今日マチ子 エキゾティック・クラシック100 EMIミュージック・ジャパン オムニバス(クラシック) ポップ(ルチア) シカゴ 恵比寿西2~2~6 ・平日土日午前9時~午後10時 どうぞお気軽にお電話またはメールを下さい。

すべては『三教科合格』のためにー過去問国語『満点』を目指す!! JUGEMテーマ: 中学受験日能研って聞いたことある?だから 長男は中学受験対策のスタートが遅かったけど(私の収入が見えなかったから)、次男は、少し早めにスタート。

4年の間に漢字や語句は一通り終わらせておきたいな。

とはいっても、全部で1時間ぐらいの勉強量。

あとはローワンの本読みかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

