スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供に育てられている実感中学受験

中学受験であれほど国語がマイナス教科だったのに。

今は逆に稼いでくるから不思議。

そういえば、小学校3年生で受けた日能研のテストでは 国語がすごくよくできて先生に「塾に行ってますか?」と聞かれたんだ。

だから 学校では卒業アルバムの写真を撮影したとのこと 。

卒業前に行われる音楽会の選曲もあったとか 。

入試の準備同様、卒業の準備も着々と進んでいるようです 。

中学受験ブログ村へだから 6年生たちも中学受験が近づき模試などで欠席が多くなり始めていたため、もしかしたら?という淡い期待があったのですが、その予感は見事的中、長男は【9番セカンド】でスタメン! 心の中で「よしっ!」とガッツポーズ。

また、昨夜は1月校合格パターンと不合格パターンの 二つの受験パターンシュミレーション表 を手書きで作り、ちょっと一安心。

これから証明写真を撮ったり、願書書いたり中学受験って本当親も大変ですわ。

中学受験は置いといて、そして 偏差値30からの中学受験リレーアドバイス?悩んで、闘って、夢を実現するための母たちの知恵 学習研究社 鳥居 りんこ ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by テーマ 教育 共学 子供 関連テーマ 一覧 生活 学校 育児 同じテーマのブログ記事 「教育
スポンサーサイト
Copyright © 中学受験 偏差値 一覧 ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。